400字感想文ブログ

映画や本について、400字にまとめて感想書いてます

#400字感想文 『シャーク 覚醒/샤크 : 더 비기닝』

こんにちは

 

朝から映画館で映画見てきました!最高!今日は『シャーク 覚醒』です。

一文で概要

いじめの被害者だったウソルが、アクシデントで少年院行きになってしまうが、そこで元格闘技チャンピオンと出会い強く生き抜くために鍛錬し、成長していく物語。

 

400字感想

一文で表すのが難しいんですけど、私の一文を見て、ん?全然魅力的に感じられない。と思った人も是非予告を見て、映画館へ行ってきてください。

ムカつくいじめっ子ソクチャン(チョン・ウォンチャンさん)は『悪霊狩猟団:カウンターズ』の子でした。この人いじめっ子しかしてなくて顔見るだけでムカつくくらい役にハマってます。いじめられっ子ウソル(キム・ミンソクさん)は演技めちゃくちゃ上手くて保護したくなりました。元チャンピオンドヒョン(ウィ・ハジュンさん)はウソルとちょっとずつ距離を縮めながら可愛がってあげてるヒョン感が出ててかわいかったです。

同じ班の部屋メンバーが皆いい人そうで、ウソルと合いそうだったのも良かったし、一緒の時期に入ってきた友達になったモップ頭もいいキャラでした。※名前忘れちゃったごめん

人生を進んでいく中で避けられない感情?が重なるところもあって、ヒョンの言葉が良かったです。最後どうなるんだろ?って思いながら見てましたが、うまくまとまっててよかったです。ちょっと一瞬ヒヤっとしたことがあったんですけど、、^^;

気になった方めちゃくちゃお勧めなので見てください~

 

ではまた!