400字感想文ブログ

映画や本について、400字にまとめて感想書いてます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#400字感想文 『シャーク 覚醒/샤크 : 더 비기닝』

こんにちは 朝から映画館で映画見てきました!最高!今日は『シャーク 覚醒』です。 一文で概要 いじめの被害者だったウソルが、アクシデントで少年院行きになってしまうが、そこで元格闘技チャンピオンと出会い強く生き抜くために鍛錬し、成長していく物語。 400…

#400字感想文『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

こんばんは 今回は、タイトルのウヨンウ弁護士について書きたいと思います。 今期はミナムダン(美男堂)が月火に配信、ウヨンウ弁護士が水木に配信だったので、毎日のようにウキウキ楽しく見ていました! 一文で概要 自閉スペクトラム症を持つウヨンウ弁護士…

#400字感想文『美男堂の事件手帳』

こんばんは 今回は、今期見てた『美男堂の事件手帳』感想文です。 途中、自分的に中だるみしちゃいましたが、ラスト4話が最高でした。 一文で概要 妹達の力を借りて客の悩みを解決する元プロファイラー、現ニセ占い師の“ナム道士”ナム・ハンジュンは仲間と…

#400字感想文 『オールド・ボーイ/올드 보이 』

こんばんは、今日はもう一つ感想文上げます。 『オールド・ボーイ/올드 보이 』 5月に4Kで再上映してたので映画館でみてきました。 公開当時は中学生で存在自体知らなかったので、今回見れてよかったです。 一文で概要 15年間監禁された男は、解放された後…

#400字感想文 『模範家族(모범가족)』

こんばんは、お久しぶりです。 今日は『模範家族』です。 1文で概要 離婚の危機と息子の治療費に悩む一家の主ドンハ(チョン・ウ)が偶然大金を見つけ盗んだことにより警察と麻薬組織から追われることになる。 ―大金なんか盗むんじゃなかった― 400字感想 マイ…