400字感想文ブログ

映画や本について、400字にまとめて感想書いてます

3月1日※400字感想文ではありません※

こんにちは~

 

一日一日過ごしてたら2月がいつの間にか終わっていました😢😢

 

最近はNCT DREAMの京セラ3Days、スキズ京セラ(26日)に行ってました。

住む家も探してます><

 

そうしてたらドラマも映画も見る気力が無く、、、

3月こそはいくつか見て400字感想文もアップしたいです。

 

では、コンサートの話をちょっとだけしますね♪

 

NCT DREAM IN A DREAM in JAPAN

京セラ3Days参戦してきました!

一番の推しはへチャン🐻です。

 

登場からドキドキしてやばくて、ジェミンの腕太くてヤバイし、ジェノの背中丸見えなのもヤバイし、へチャンの可愛さもチソンくんの低音もやばかったです。

Saturday Dripのために行ったといっても過言ではないくらいその一曲の満足感もヤバイ。

そして終わったと思ったあとのキャンディ🍭

3日間行ってもまた行きたいくらいずっと見てたいです。

ジェミンがめっちゃ日本語頑張ってたのすごい良かったしおじいちゃんみがすごかった。

それから最終日のへチャンの画面越しの方への煽りも可愛かったです。

 

全然買う気なかったのに会場でCDも買っちゃいました><

 

 

 

☆Stray Kids MANIAC-Encore in JAPAN

26日日帰りをすごく後悔しました😢

サプライズ前に帰っちゃったんですけど、4時間くらいやったみたいで、すごいですよね。

皆日本語すごいし、頑張ってるのが伝わってきました(去年の代々木でも日本語ほんと凄いなっておもいました)

スンミンが日本語歌詞を韓国語で歌っててちゃんと皆歌ってるんだなぁって感じられました!!

でも1つだけ納得できないのが、最初の3曲ペンラがつかないことです笑

参加してる感じとか、ブワっと盛り上がりたいのにそれに欠けるというか、

演出なのはわかってるんですけど私は光が欲しいな、と思いました。

 

あと会場でCD買う人の多さにびっくり( ゚Д゚)

皆10枚は平均で買ってるんじゃない?というくらい買ってましたね。

FCくじは10回やって1枚だけD賞、、、

27日の夜までだったので2回引きましたが、DとEでした。

D賞の確率はネットの方が高かった(自分調べ)

 

スキズはしっとり系よりもみんながノリノリになる系?が続くのでドリムとは全然違う良さがありました。

 

SMドル以外のコンサートしかほぼいかないので、結構違うんだなぁ、という感じですね。

 

まだ次の現場決まってないのでモチベーション低いですが、

とりあえずWayVのペンミを応募しました☆当たりますように☆

 

 

今年こそ韓国行きたい😿

 

では、また!!