400字感想文ブログ

映画や本について、400字にまとめて感想書いてます

#400字感想文『美しい彼』

こんばんは

 

最近BLドラマ多いですね。「消えた初恋」も見たのですが、今回は「美しい彼」です。

主演の萩原利久さんは他のドラマで知っていたのですが、八木勇征さんは初見でした。

なぜ見たか、というとちょっとBLドラマ気になった、っていうのと萩原さんが元々ちょっと好きだったからです。

 

では概要へ(^^♪

 

一文で概要

最底辺の平良くんがカースト上位の清居くんに恋することから始まる物語

400字感想

正直BL興味ないし、、と思っていたけどネトフリで知って、見てみたら最高だったドラマです。平良くんが人前で話すことが苦手で透明人間になりたい、なんて思いながら過ごしていた毎日に、クラス替えで清居くんと出会い、プラスの感情が働いてるのが手に取るように分かりました。

好きな人ならどんな形でも関わりを持ちたいし、一番幸せになってほしいし、パシリでもなんでも近くにいれるだけでうれしい。気持ちを伝えることもできて、積極的に動ける平良くんは健気で可愛くて可愛かったです。

そして、清居くん。君がどんな気持ちか?平良くんみたいな自己肯定感皆無な最底辺だと思っている子がカースト上位のキミからの好意に気づけるわけないでしょう???

★好きな人からの”キモッ”もうれしくなる気持ちがめちゃくちゃ分かりました。

★好きな人を私もカメラに収めたい、、

★何気ない日常の2人が可愛すぎる

 

見て良かったドラマです、大変満足しました。映画化するみたいなので楽しみに待ちます。

 

 

最近は、あんまりドラマも映画も見れてないのですが、また何か見たら更新したいと思います。

 

ではまた~